Merry Christmas!!

サンタ
お散歩

Merry Christmas!

北風の冷た~いクリスマスとなりましたね。
すっかり冬毛でモコモコになった馬たちが羨ましいです(笑)

あぁーさっむい!(>_<)

今日からいよいよ冬本番ですかね!?
…それにしても今年の冬は暖かいですね。
年末とは思えない陽気です。
猛暑に続き暖冬になるのでしょうか?
地球温暖化がだんだんと進んでいるようで
 不安 で・す・が・・・
暖かい陽気は乗馬にはピッタリです♪

2枚目の写真は、先週の水曜日に
お散歩外乗に行ったときのものです。
明け方までは雨が降っていましたが日中はポカポカと暖かく、
午後からお客さんと一緒に外乗に行ってきました!
この時期の外乗は~
美味しそうに実ったみかん畑の間をトコトコと歩きながら、
眼下には海が広がる!という贅沢なものです(*^^)v
この日も房総半島まで見わたしながら
ワイワイとおしゃべりをし、
楽しいお散歩となりました☆


**ゆっきー**

人気の投稿